« "出展者情報、その2" | トップページ | "和・小物・冬したく"おかげさまで、無事終了致しました。 »

本日、12:30〜"和・小物・冬したく"展開催!!

お天気が気になるところですが、、、
昨日、会場設営完了!!

とても素敵な環境が整いました。

後は、品物と作家さんとお客様をお迎えするのみとなりました。

 会場の一部に長期的な援助が必要な今回の震災のチャリティーブースを設営。
その中で、地元神楽民による口コミカフェマッブ(一部100円)の販売します。

|

« "出展者情報、その2" | トップページ | "和・小物・冬したく"おかげさまで、無事終了致しました。 »

00_お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403085/42515170

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、12:30〜"和・小物・冬したく"展開催!!:

« "出展者情報、その2" | トップページ | "和・小物・冬したく"おかげさまで、無事終了致しました。 »