« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

今秋開催に向けて、神楽坂"和・小物・冬したく展"始動開始!!

 暫く、休息をしておりました、着物百人、神楽坂でございます。

 また、神楽坂の秋を彩るイベント"まち飛びフェスタ"に参加する事となりまして。
 

 今回で4回目となります、"和・小物・カフェ"今回から,"和・小物・冬したく"と名称を変えまして、秋から冬にかけて、和装の装い彩る、着物・帯・小物・雑貨等、着物生活を豊かにする着物女子が手の届く作品、商品の展示即売を一部ワークショップ等を交えて、ご紹介致します。

 今回は、場所も毘沙門天さまから新しくなった赤城神社さまの地下のホールをお借りして、今迄よりも広くなった事から、新たな出展者の方にもお声がけしたく、詳細を添付致しますので、ご興味が有る方は、コメントメッセージを頂けましたら、こちらから、折り返し,ご連絡をさせて頂きますので,ご検討頂けると嬉しく思います。

                                     以下詳細になります。

 

 昨年、一昨年と出店して頂きました方々。
今迄、出店していないけれども、こちらの企画に関心を持たれている方々へ。


 東日本大震災から、3ヶ月の月日が流れまして、未曾有の災害に直面して、
皆樣方のご家族、ご友人、ならびに関係者の方々が震災に遭われた方が
いらっしゃいまたしら、本当に心より、お見舞い申し上げます。

   
 今回の震災は、広域な被害から、ご存知のように、
新たな復興に向けて、長期的な支援が必要と思われます。
今回のイベント開催にあたりましても、
今、地元で昨年同様にこうしてイベントが開催出来る事をあたり前の事として
受け止めるのではなく、被災者を微力ながら支援出来るイベントで有ればと
思っております。


 つきましては,昨年並びに一昨年同様にまた、新規にこちらのイベントに
関心を寄せて頂きまして、ご出店に際して,前向きにご検討頂けましたら
幸いに存じます。            

 

            

                       下記に出展要項を添付致します。

 

            <詳細>

☆開催日時:10月15日(土曜日)   12:30〜17:00(12:00搬入・17:30搬出終了)

☆開催場所:赤城神社地下ホール(★場所が変わりました。)

☆参加費用:展示スペースの広さを大・小と分けて 3000〜5000円位を予定

参加申込書を下記に添付致しましたので、緩やかに、ご検討いただきまして、
9月中旬を目処に、返信、頂ければ幸いかと思います。

今年は、昨年新しく立て替えた赤城神社さんのご好意によりまして、
今迄とは異なる素敵な空間が確保出来まして、
この空間を演出して下さいます、素敵な作品の応募をお待ちしております!!

皆樣方の豊かな物創りからのお力添えの程、宜しくお願い申し上げます。

           

               <参加申込書>

1, 御参加              
   御不参加 (差しさわりなければ、その理由をお聞かせ下さい。)

2,参加企画名(タイトル)

3,参加内容

4, 参加、企業・団体・個人・代表責任者名 

5,ホームページ

 

6,問い合わせ先(住所、電話、メールアドレス)

7,出店に関します希望要項(当日の搬入方法等et...)
   (★今回は赤城神社さんのご好意によりまして、三台分の駐車場をご提供出来ると思われます。)

8,その他、何でも、気にななりました事がございましたら何なりと。

☆参加頂きます方には、チラシ、地図、プログ等に掲載します原稿(100〜120文字の原稿と写真データー)
  の提出を追って、連絡させて頂きますので、ご準備の程、宜しくお願い申し上げます。

 

                               着物百人 神楽坂 増井敦子

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »