« "あかぎマルシェ" | トップページ | よしだみよこさんによる、神田織音さんの手拭い! »

神田織音★真打昇進披露興行、へいってきました。

Orine_siuchihirou_shibuya1
 昨日、9日土曜日、渋谷金王町へ、神田織音さんの真打昇進披露興行を聞きにいってきましたよ。織音さん、あの震災の翌日に「真打昇進披露パーティー」を敢行されたとのこと。(こちらの日記に開催を悩み決行するに至った3月11日から翌日にかけてのお気持ちが書かれております)
 パーティーには、ココットカフェオーナーさんを始め神楽坂からもお祝いへかけつけたようです。(写真がないのが残念ですね・・・)

Orine_siuchihirou_shibuya  
 当日の着姿はこんな感じでいらっしゃいました。照明の問題とはいえ、相当申し訳ない写真になってしまいましたが(汗)

 真打昇進後も、神楽坂での活動はもちろん継続され、近々ですと、5月5日(祝)に能楽師の鈴木啓吾さんとのコラボレーション「言の葉風special」に出演されるようです。会場や時間など、詳しくはこちらの鈴木啓吾さんのホームページ内の御案内を。 また5月7日(土)には毘沙門天書院を会場としたアンデルセン童話落語会にも登場されます。詳細はこちらでご確認を。

 ますますのご活躍を祈念しております!

|

« "あかぎマルシェ" | トップページ | よしだみよこさんによる、神田織音さんの手拭い! »

02_神楽坂おりおり」カテゴリの記事

03_Nippon津々浦々」カテゴリの記事

04_徒然コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403085/39559182

この記事へのトラックバック一覧です: 神田織音★真打昇進披露興行、へいってきました。:

« "あかぎマルシェ" | トップページ | よしだみよこさんによる、神田織音さんの手拭い! »