« 「華競女伊達 講談二人会」 いってきたよ☆ | トップページ | 〜神楽坂毘沙門寄席〜 "第十九回 菊之丞の会" »

『晩秋を彩る小物たち』 〜神楽坂秋散歩〜

 先月"和・小物・カフェ"に出展して頂きました、
matahariさんの展示が本日から始まりました。

 前回迄の"GO GO 銘仙展"の賑やかしい展示とは打って変わって、

 3人の物静かな大人の女性たちによる、この季節に相応しい
" 渋・可愛い"小物達がココットの店内を晩秋の装いとしました。
とても惹かれる小物達がございまして、
初日にして、既に、ココットに始めてお見えになった、
大人の女性達の手元に渡って行きました。

以下、HPからメッセージを抜粋させて頂きました。

matahari初の個展が行われます。

私たちは元同僚三人で布小物を中心に活動しているハンドメイドユニットです。
オリジナル柄で蓮・菊等のステンシルや和・エスニック調のポーチやバック・手ぬぐい等を制作しています。
皆さんに気に入って長く使っていただけるような、かわいくて味わいのある作品つくりを目指して日々活動しています。
今後もどうぞよろしくお願いします!

matahariは、インドネシア語で『太陽』を意味します。
皆さんに気に入って使っていただき、使ってくださる方を元気付けるそんな作品作りをしたいと言う思いから名付けました。

11月3日(水・祭日)〜12月4日(土)

*11月5日(金)は所用の為、18:00 CLOSED (LO17:30) となります。
*11月23日(火・祭日)営業 11月24日(水)休業となります。

Dsc04211_2

Dsc04223_2
Dsc04209_2

|

« 「華競女伊達 講談二人会」 いってきたよ☆ | トップページ | 〜神楽坂毘沙門寄席〜 "第十九回 菊之丞の会" »

02_神楽坂おりおり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403085/37518677

この記事へのトラックバック一覧です: 『晩秋を彩る小物たち』 〜神楽坂秋散歩〜:

« 「華競女伊達 講談二人会」 いってきたよ☆ | トップページ | 〜神楽坂毘沙門寄席〜 "第十九回 菊之丞の会" »