« にゃんこの肉球がパンになったぞ! | トップページ | 猫、猫、猫。帯もあるよ。 »

必見!! "歌川広重 名所江戸百景展" ART GALLEY kagurazaka

アート&カフェ好きにはたまらない新名所が、神楽坂坂上にOPEN!!
Coffee&Art Gallery
ART GALLEY

10/11 - 10/24 開廊記念展第二弾
望月義也コレクション 歌川広重 名所江戸百景展

全景119点+目録+追善絵広重
計121点 一挙公開!

これらの版画の単純さは高度な文化から生まれた純粋な芸術にほかならない。立派な様式をもち、すぐれた線と色彩は調和を構成し、高雅さを備えている。(エミール・ベルナール「ゴッホの手紙』より)

庶民文化として江戸の人々にもてはやされただけでなく、世界の多くの芸術家に影響を与えた「江戸百」が、望月義也氏コレクションのご厚意により神楽坂でお披露目されることとなりました。本物に出会えるこの貴重な機会をぜひお見逃し無く!

主催:Art Galley 望月コレクション 協賛:千代田区ユネスコ協会

☆先日、一寸、コーヒーブレイクでお伺いした時、丁度、展示の真っ最中で、
  思わず、その数の多さと、浮世絵ならではの色彩の美しさに、絶句!!
 23日のイベントの前後でも、ご覧頂けましたら幸いです。。。

Dsc04062_2

|

« にゃんこの肉球がパンになったぞ! | トップページ | 猫、猫、猫。帯もあるよ。 »

02_神楽坂おりおり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403085/37208093

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!! "歌川広重 名所江戸百景展" ART GALLEY kagurazaka:

« にゃんこの肉球がパンになったぞ! | トップページ | 猫、猫、猫。帯もあるよ。 »