FB"きもの百人 神楽坂"で出展者情報更新中!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"和・小物・冬したく2012" 開催のお知らせ。 

Omote2012l_11
Omote2012r_12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012"和・小物・冬したく2"今秋開催決定。

 暫く、籠っておりましたが、今秋の開催に向けてまして、稼働し始めました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"和・小物・冬したく"おかげさまで、無事終了致しました。

 生憎のお天気となりましたが、、、

 そんな中、ご来場頂いたお客様の方々、心温かい出展者の皆様方の御陰で、
今年もまた、来年に続く余韻を残して、終了出来ましたこと、
御礼申し上げます。。。

 又、当日の様子は、写真家:田中 流氏撮影の写真で、
お伝え出来たらと思います。

           きもの百人 神楽坂 スタッフ一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、12:30〜"和・小物・冬したく"展開催!!

お天気が気になるところですが、、、
昨日、会場設営完了!!

とても素敵な環境が整いました。

後は、品物と作家さんとお客様をお迎えするのみとなりました。

 会場の一部に長期的な援助が必要な今回の震災のチャリティーブースを設営。
その中で、地元神楽民による口コミカフェマッブ(一部100円)の販売します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"出展者情報、その2"

出展者一覧、

K100k02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"出展者情報、その1"

おかげさまで、18のブランド(17名)の出展者様が揃いました!!

これから、毎日、掲載して行きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

K100k01_8

| | コメント (1) | トラックバック (0)

"和・小物・冬したく"当日会場となります、美しい赤城神社大ホール。

前から後方を撮影。
伺った日は、結婚式の披露宴のレイアウトになっていました。 Dsc05559

左後方から前方を撮影。
Dsc05562_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"和・小物・冬したく"ポスター再掲載致します。

 以前、掲載した画像が、こちらの操作不手際で、
全体像が見えなかったとの声をお聞きしましたので、お見苦しく、ご迷惑をおかけし致しました。
改めて、再掲載させて頂きます。今度は、上手く、見えると良いのですが、、、

今後は、出店される方々の情報を随時掲載して行きたいと思いますので、
乞う、ご期待の程!!

今週の金曜日、開催予定(雨天中止) 4月から始まりまして、早いもので、はや半年。。。
第六回目を向えます"あかぎマルシェ"開催時には、DMを兼ねたフライヤーが出来上がりますので、皆様に、お配りしたいと思いますので、こちらの方も、宜しくお願い致します。

A_10


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「和・小物・冬したく」 ポスター出来上がりました!!

A_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)